IMG_2892

「新宿の上空でUFOの大群 2011年5月8日」の動画を再度公開し、追加資料を掲載しました

このブログを書いているのは「新宿の上空でUFOの大群 2011年5月8日」の映像を撮影した張本人です。女性が騒いでいるとおり、あの時、UFOを目撃した人たちは大パニックで、私自身もそうでした。「早くみんなに知らせなきゃ」という思いであわててYOUTUBEにアップしました。

すると予想をはるかに超える大反響があり、インチキとか、風船や鳥じゃないかとか、パニックで騒ぐ人(朝日新聞に電話して!と叫ぶ女性(おばさん))への冷たいコメントを書かれて困惑しました。
仕事にも支障が出たためにアップしたYOUTUBE動画をいったん非公開にしてしまいました。

しかし最近になってUFOの研究家から「本物のUFOだ」と紹介されて、専門家の人に確認してもらうためにも証拠資料を正しく残した方がいいかと考えました

テレビ取材を受けたことをきっかけに、私が取材に答えた内容を整理してこのブログに情報を載せました。

新宿UFOの映像と現場の様子

実は別の人も新宿UFOの撮影に成功をしていて、私がYOUTUBEにアップした時と同時期に写真をYOUTUBEにアップしていました。

そこで私の方から「写真をブログで紹介してもいいですか?」と問い合わせたら、42枚の写真を提供していただきました。

その写真は高画質なので資料としての価値は高いと思います。
写真は以下のリンクからご覧いただけます。
IMG_0468拡大
新宿UFOを撮影した別の証拠写真

これらの資料が、UFO研究の専門家の人たちや多くの方たちの参考になればと思います。

※著作権は写真撮影した本人にあるのでテレビやインターネットなどメディアで紹介ご希望の方はお問い合わせください。